人気の記事一覧

なかなか今日は纏まらないから、ここまでウダウダと来てしまったけれど。それでもなんとか体裁を守りつつ一記事は仕上げるのが、あえて言えば毎日Noterのプロ仕事。〜セイコマのPALMビールで祝杯してから寝て起きた。

1年前

たまには小ネタの「落穂拾い」をするのも悪くない。「落穂拾い」の続きを展開するってことはとりも直さず話題の「焚き火」、ってことになるのでしようか。

1年前

第三回選択希望アニメの候補とドラフトで選択したアニメはまあこんなところだ。ー2022年秋アニメ(第4クール)視聴画定&検討。

1年前

秋アニメ(第4クール)視聴検討。第一回選択希望アニメの候補はまあこんなところだ。

1年前

ひとまず短評と視点ポイントを紙魚(しみ)にならない程度に付けていきつつ2022年第4クール(秋クール)アニメもある程度固まってきたので、時間表(タイムテーブル)に落とし込む。

1年前

2022年秋アニメ(第4クール)視聴画定&検討。第ニ回選択希望アニメの候補とドラフトで選択したアニメはまあこんなところだ。

1年前

この時期の日和になると思い出すようなこと。~学園祭と雨雲を連れて廻る大泉洋とゴルマと。~

1年前

スクラップ・パッチワーク(2)〜新聞のScrapをした後に〜2022年9月のとある未明に。

1年前

アニメ『弱虫ペダル3期』打ち入り & 忘年会