#56 2019年11月3日(日) みやこS・アルゼンチン共和国杯ほか

これは売れる見通しが全く無い芸人・・・、というよりただのフリーターの低所得おじさんが、小学生の頃から好きな競馬で人生の逆転を狙うという大河ドキュメンタリーである

【低所得おじさんの掟】

☆購入レースは300%以上の回収率を目指す

☆重賞レースおよびクラシックトライアルレースは必ず買う

☆回収できる見込みが薄い重賞レースは100円だけ購入してレースをパスする(GⅠは除く)

☆単勝3倍未満の

もっとみる

みやこステークス回顧と反省

もう映像見るのがおっかないんですけど…おっかないので先に済ませようと思います。

京都ダート1800M 曇・良 GⅢ みやこステークス回顧と反省です。

予想記事はこちら。久しぶりに全くのスカでした!

◎スマハマ
○アドマイヤビクター
▲インティ
△アングライフェン、ワイドファラオ

印はこんな感じ。買い目は◎軸三連複と▲インティ3着付の三連単でした。

◎⑤スマハマ9着 ごめん、最後の方あなた

もっとみる
これは割と嬉しいです!

11/3京都12R(北斗のオーラス勝負)

今日は良い一日になりましたね。

みやこSも騎手がちゃんと乗ってれば大爆発だっただけに、かなり悔やまれます。

さて、オーラス勝負になります。ここも穴馬から狙って一発かましたいと思います

もっとみる

11/3福島12R(北斗の勝負)

さて、北斗の勝負レースは福島12Rを選びました。

今日はにゃむ師匠が福島を独占しておりましたが、ここだけはくださいということで、譲ってもらったのが、勝負レースの京都8Rの勝負レースとこの福島12Rでした。

京都8Rのプチ勝負はビシっと決めましたから、この福島最終も、ズバっと決めて、勝ち分を増やせるように、がんばります。

まぁ頑張るのは馬と騎手なんだけど。

もっとみる

11/3(日)アルゼンチン共和国杯&みやこS推し馬

アルゼンチン共和国杯GⅡの推し馬を上げていきます。

7番 ムイトオブリガード
→調教が良く、このコースは去年2着なので相性もいい
ローテーションも休み明けの方が走る。
11番パリンジェネシス
→調教が良く、ここ近2走は不利を受けておりこの馬の競馬ができていない。
また、展開的にも今回は前に行く馬が少なくペースも遅くなり向くだろう。

みやこSGⅢ

9番アナザートゥルース
→距離は1800mがベ

もっとみる

みやこステークス予想【A】

先週まで雨の影響がずっとあったが今週は良馬場に。今日少し雨が降るようだが影響はなさそう。良馬場になるとSS系の活躍が見られ、特に中距離になるとその傾向は強い。人気が先行で強力なのでついて行ったらやられそう。

◎16インティ

斤量59、大外が不安要素と言われるところだが個人的には問題ない。前走帝王賞は軽視していた。そもそも地方ダートに合わない血統で距離も長かった。最後のラップで落ちるので4コーナ

もっとみる

11/3京都11RみやこS(北斗のメインも穴狙い)

さて、今日は重賞が2つあるので、久々に北斗が重賞をやります。

実は出さないだけで結構いい的中を出しています。夏にはラジオNIKKEI賞のマイネルサーパスだとか、いい当たりを出していますから、ここもドカンと狙って、今日の勢いに乗っていい的中を出していきたいです。

もっとみる

【競馬予想】19/11/03㈰の狙い目!

こんにちわ、α(アルファ)です。

土曜の予想は絶好調でした~

東京3R◎レッドライデン
2番人気1着!!

東京9R◎ミッキーバード
3番人気1着!!

京都9R◎ヴィント
6番人気10着

東京11R◎ヴァルナ
4番人気3着!

京都11R◎クリアサウンド
2番人気3着!

京都12R◎ジャミールフエルテ
6番人気10着

単複回収率はともに138%でした!

S:1年に数回の自信度MAX!

もっとみる
ありがとう〜〜♥

みやこステークス予想

皆様こんにちは、今日の東京競馬は、7レースまで1番人気が全て1着の結果

いつもみたいに午前配信しなくてよかったと思っています笑

穴がこないと面白くないですからね😂😂

アルゼンチン共和国杯の予想はTwitterに先程投稿したので見てない方は是非見てください🙏

みやこステークスの予想です

人気を集めるのは、16番のインティです

力てきに一番人気になるのは納得ですが、斤量59キロがかな

もっとみる

【みやこS2019】有力馬考察③~インティなど3頭~

こんばんわ、α(アルファ)です。ギリギリでごめんなさい

か長かった週末の重賞考察×13本も大ラス!!😿

もし見逃してたら見てね笑

最終回は大本命・インティを考察します!

------------------------------

16インティ×川田

破竹の7連勝でGI制覇。新たなスターの誕生を思わせる走りでした。

その後2戦は地方ダートGIで負けましたが、中央ダートに戻ればまだま

もっとみる
読んでくれてありがとう♥