人気の記事一覧

ビニ傘も日傘もささず眠そうに 雲のほうが絶対に優しげ 週あたまのわっかの電車、線路伸びろ!

ネクタイを語る父娘と春光と やあ!日のはじめからいいもん見せてもらったぜ!いいぞいいぞ新入生!

息したりお茶のんだりで過ぎる日も あたしの部品が《忘れるな》って 《これがお前の敵である、忘れるな》 何の話か?副反応ぐったり中であります。酷い目に遇って、私は記憶をするわけですね…交差接種にしてみましたが、関節痛がいちばん気に障りますな。高熱にはならず、37.6℃をキープ。

反芻をするいきものに成りました でもこれ呑んじゃ駄目なやつだわ

行列はおもしろそうか寒鴉 笑いたいですのう。

昏さゆえラジオの近く火の恋し

迷信や駅やスパムに紗をかけて ここちよく雨あたらしい水 ………… 某SNSにインド映画について投稿するはずが、時間だ。光文社新書の広告を見て、前野ウルド浩太郎さんの『バッタを倒しにアフリカへ』を購入(ちょろい)読む。

無意識は演算をする繭の棚 ………………………… とうとう都内の新規感染者数が3000人を超えてしまった(16:30現在) これは速報でただしい。ますます《そんな場合じゃない》感。いま何年よ? (その後、時事通信ニュースでは2848人と報道。訂正します)

紗のかかる時間は幾度もやってくる 街をきらいになりたくはない ……… あちこちで大雨の影響。こま切れに眠り起きで頭痛、眠い。今日の光文社の記事でも紹介されてたこれを読んでいる。だいぶ前に読んだものなので、すっかり抜けてて困る…当時はアーレントも知らなかったし、いま読む意味は大きい

発汗はしてるけれどもいのちとは 云えないものと調査報告 ………………………… 《あせもち》とか…(いやだ)

《夏物》と書かれた箱を開けてみる 脱け殻ばかりいつつかむっつか

噴水の止めずにすんで月半ば …………………………………………………… 参勤。帰り道sjcpへ。昨日から意識レベルが非常に低い。どうしたものかと、読書の為の寄り道。スタバのテラス席が空いていた。梅雨は何処にいるのかしらん?スプリンクラーが働いている。

あったかも知れない穏やかさをおもう 木香茨と絵本と紅茶

わたくしの知らぬ常識たずさえて パレードゆるく鳴らす瞬足 ……………………………………………………………… 『瞬足』のなかったshow_whatそだち。足が速かったら何か変わっていたかしらん?コロナ禍以前より、無言でコミュニケーションを取る子たちを見かけており、来てるね未来。

中学で済ませとけよという事の 38℃のパターンだった

スーリヤのお出ましまではあと少し 時間が掛かる洗いにあらえ

ごほうびを先にもらっておいたから 月から生える尻尾もきれいだ

『良く晴れた日の屋上の兵士達』

+4

🇮🇹#イタリア #コーリ市 #昼ご飯 です! 😋 トルテッリーニ🤤 ソースは豆と刻んだ玉ねぎ と最後に生でイトラナオリーブオイルを掛けました。 ➡️ https://OlioDiAngelo.com/product/itrana250ml 🌿 https://OlioDiAngelo.com/#itrana #OlioDiAngelo #italy #oliveoil

エモ食。日記129【噛み合わせ】

3年前