人気の記事一覧

まさか言えまい。「キミやないかーい」と黄身には言えないのと同じ。もし言ったとて、黄身はこう言うんだろうさ。「いえ、私は卵なんで違います」確かに。確かになぁ。でもね黄身はキミなのよ。なーんもわかっとらんねぇって思うが、私もなーんもわかっとらんかもしれないから黙る。難儀よなぁ。

2か月前

「話をしたい」

2か月前

『丁寧。あと優しいの。そう、愛がある。影がある。プライドもある。地下は熱い。だから大地は作られる。』『楽しそう。純粋に注がれてて、なんというかちょっと泥臭いけどいいと思う。アオハル越えて、青い春を…』『自己主張よ。1番伝えたい事は案外自分の事なんじゃないかな…なかなか言えないね』

私のしている事は、道端に勝手に花を植えて逃げるような行為で、その後のことは想像だけして過ごすような、臆病者で、けれどそれが、思いがけない何かに繋がるということを知っていて、要は私ですという(笑)なんの話してんのこれ?いい加減、布団から出ろ私よ。

2月26日天皇誕生日の分のごきげんよわない♪

自分だけ気持ち良くなって喜ぶんじゃない!!

有料
100
3年前

ちなみに私が週一回は考える『ガッキー可愛いすぎる問題』とは、『美男美女は得か損か問題』でもあり『容姿は、性格や才能と同じように全体の一要素として語られるべき問題』『容姿と才能問題』『そうはいっても結局は顔なんでしょ/なのか問題』『容姿と性格との関連性の問題』と、多岐に渡ります。