人気の記事一覧

くれたもの。

姉のおみや

5か月前

旅の楽しみ💕お土産の用意。

11か月前

ここ最近、ワイルド東出さんにはまってて。YouTube見てる。いろいろあって、カッコつけてたり取り繕ってた自分を脱ぐと、こんなに生き生きとして見えるんだ!と、ほえ〜となってる。殻を脱いだありのままのその人って強いんだな。魅力的なんだな〜。(写真は、昨日のKさんからのおみやです。)

7か月前

朝から終日、会社のイベントで出かけていた旦那さんが、BBQで余った食材をもらってきてくれた。串付きフランクフルトとか最高かよ!ノンアルの飲み物も!バタバタでほとんど食べられなかったらしいので、明日は2人で小さくBBQをしよう。とうもろこしも茹でて、顔中でモシャモシャ食べよう。

神南小 5年生が作った「渋谷のおみやげ」販売中!

3ヶ月待ちのプレメルケーキのHPを作成しました

【今日のおみや】GATEAU FESTA HARADA(簡単まとめ)

【今日のおみや】熊本県水俣市の美貴もなか

福島へ移動

1年前

蛍池駅西側、ルシオーレ南館1階の「いなり寿司ななや」で750円の5個セットを購入して食べてきました。お持ち帰り専門店で赤飯やうの花など変わり種のいなり寿司もあります。お土産にも良いと思います。 ⇒ http://osakadrinker.com/post-29745/