見出し画像

おとといの宇都宮出張。


栃木おみや1

栃木おみや2

立ち寄った栃木のアンテナショップ「宮カフェ」で見つけた、栃木のおみやたち。


「関東・栃木レモン」に牛乳カレーまであるとは知らなかった。
私は安定のとちおとめのコロンを。

栃木おみや3


そういや、全国区のお菓子の埼玉限定ものってないような。
(じゃがりこ、ハイチュウ、ぷっちょ、柿の種etc)
逆に埼玉にしかない菓子はけっこうあるんです。
(五家宝、十万石まんじゅう、草加せんべい、いもせんべいetc)
グリコやロッテは埼玉に工場があるんだから、何か埼玉限定作ってくれてもいいような気もする。

【昨日の1日1新】
Anker Nano II 45W

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?