人気の記事一覧

うたたね

2か月前

12/5 うさけつようび

おこたるなかれ、据えた目標。

お悩み#9:お風呂を長めに楽しみたい / 風呂場の電気は点けず洗面所の電気だけ点けて入浴する

ぬくぬくガチャガチャ こたつマスコット 300円 シルバニアファミリー対応は行けそうですわ♥🐜 小生の時代はミクロマンか、ミクロマンまだあるんかな💙🐯

こたつのブラックホール化

遅いただいま。 睡魔さんとおこたで プリンを食べています。 雨が降っています。 たっぷりお昼寝 出来ました。 一息ついてくださ

ただいま。 睡魔さんとおこたで 温かいほうじ茶をすすっています。 なんとか 頑張れました。 外は、雨が降っています。 一息ついてくださいね。

ただいま。 睡魔さんとおこたで ウトウトします。 明日から また冬眠(笑)です。 一息ついてくださいね。

遅いおかえり。 睡魔さんとおこたで カステラをモグモグ 食べています。 たっぷり眠りました。 一息ついてくださいね、 もう暮れようとしています。

おかえり。 睡魔さんとおこたで ぬくぬくしています。 まったりしています。 一息ついてくださいね。 風が強く吹いています。

遅いただいま。 睡魔さんとおこたで チョコアイスを食べました。 たっぷり昼寝 出来ました。 もう少しだけ 休みますね。 一息ついてください。

おかえり。 睡魔さんとおこたで ぬくぬくしてます。 もう出られません。 少し眠って ぬくぬくしておきます。 おやすみなさい。

遅いただいま。 睡魔さんとおこたで ぬくぬくとそのまま、 眠りの底に 行ってきました。 お昼寝が たっぷり出来ました。 風が冷たいです。 一息ついてくださいね。

遅いおはよう。 ふふ、朝ドタバタしてまして。 投稿できませんでした。 ごめんなさい。 睡魔さんは、おこたで サータアンダギーを モフモフとお茶を飲みながら 食べています。 一息つきましょう。

遅いおかえり。 睡魔さんとおこたで みたらし団子🍡を食べ、 まったりしていました。 明日からも 頑張れますように。 夜がきました ゆっくり一息ついてくださあ

遅いただいま。 睡魔さんとおこたで マーラーカオを モフモフ食べています。 頑張り過ぎて、 疲れました。 少し休みます。 一息どうぞ☕

「聖母マリアの光」の繋がり方法

おかえり。 睡魔さんとおこたで ぬくぬくしながら、 チョコクリームパンを モフモフ食べてます。 一息つきましょう、 外は、大荒れ。 落ち着きたいものです。 もう少し ウトウトしておきますね。

ただいま。 睡魔さんとおこたで 塩ラーメンをすすっています。 昼寝がたっぷり 出来そうです。 今日は、青空です。 一息ついてくださいね。