見出し画像

12/5 うさけつようび

こんにちは。
12月最初の月曜日です。

天気とは不思議なもので。
12月になるとやはり12月らしい寒さになるんですね。
我が家ではすっかりストーブが人気者です。

寒くて体がカチカチだけど。
こんなときこそ!

もふもふで心も体もほぐしましょ〜

***

今週はこちら。

おこたださないの?
 

写真は2020年5月のものですが、まるでこたつを求めているかのようにみえたので、今日の一枚に選びました。

実際冬になるとおこたの近くでよく遊んでいたラムちゃん(安全に考慮した状態で)。人間もうさぎさんも、あったかいところが大好きだもんね〜

あったかいお部屋でラムちゃんなでなでして。
お互いほかほか。あったかい時間を過ごしたね。

***

師走の季節。
寒くて起きるだけでも辛いのに。
頑張らなきゃ!が多い季節。

まずは体をよくあっためて。
あったかぁ〜な時間を過ごしましょう☺️

それでは今週もゆるっともふっと〜🐰🎄

最後まで見てくださってありがとうございます。いただいたサポートはまた誰かの応援のために、使わせていただきます。