見出し画像

「聖母マリアの光」の繋がり方法

ふ~ちゃん😊おまたせしました。

「聖母マリアの光」ってなんぞや?って思うよね。

わたしたちの上空には 見えないけど存在する

エネルギー体があって

大きく分けて4つ存在しています。

※アカシックレコードとも呼ばれている

画像4


その中でも「愛」をつかさどる

エネルギー体の集合があるのですが




聖母マリアの光は

そのなかでも 

自分の「理想のお母さん」の愛のように

(本物の親でないところがミソ)

なんでも かんでも まるっと 包み込んでくれる

どんな悪いことしてても 闇でも 腐ってても

絶対味方してくれる😇


善悪なんかカンケ~ないよ!

お母さんは あんたがやっていること

全部愛してあげるからね!!!!

だって お母さんから あなたは生まれたのよ🐣


あなたを 悲しませて 苦しませている存在があるなら

お母さんが、退治してあげる!!


ってな、野生の母グマのような

わが子 わが命!

画像1

危険なほどに あなたの味方になってくれる存在です。


★このマリアのエネルギーに通じるには★

「ふわふわ」したものや

画像2

「おこた」のようなぬくい状態

画像3

に 自分の身をおくことから はじめます。

ポイントは5つ!

①あたたかい状態

②ふわふわなどの触感

③ふわっとしたスイーツを食べる

④ほっこりするようなものを見る(動画など)

⑤上を向く(上空にいるため)

で、マリア様~って呼んでください。

すると あたたかで 大きな愛のエネルギーが

自分の中に入り込んできます。


すると胸がツーンとして

涙が出ます。

涙とともに ハートチャクラが 浄化されます。


やってみてね😊


あたしからも ふ~ちゃんへ

大きなエネルギー贈ります。

暖かくして待っててね。



お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺