見出し画像

【朝ポエム】心地良きここち

きのう見たゆめに 白いわらい顔
きのう食べたパン 碧い甘いパン

たったそれだけの事なんだ
たったそれだけの事なんだけど

ぼくはばかみたいに笑った


きのう歩いたよ 君と歩いたよ
猫が逃げたこと ずっと話してた

たったそれだけの事なんだ
たったそれだけの事なんだけど

ぼくはばかみたいに笑った

たったそれだけの事なんだ
たったそれだけの事なんだけど

ぼくはばかみたいに泣いたんだ

たったそれだけの事なんだ
たったそれだけの事なんだけど

ぼくはばかみたいに

ぼくはそれこそ

ばかみたいに

泣いたんだ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?