見出し画像

個展のお知らせ




Eimi hashimoto exhibition
2022.7/7(thu)-7/17(sun)

" イキモノたちのいるところ ”

日々の中で感じてるカレらの
気配や存在。

カレらって?と思う方は
カレらに会いに来てください。

私の頭の中にある
不思議な生き物たちはどこから
くるのか。

ギャラリー3108( @_3108013 )でひろがる
イキモノたちのいるところ。

↓eimi HP↓
https://eflower225.wixsite.com/eimihome

----

ここからちょっと長文になるかもしれませんが
お話しさせてください。

この絵はどこかでまた展示したいという思いがずっとあって
再び見てもらえる機会を作ろうとずっと考えていました。

だけどただ絵を飾って見てもらうというより空間ごと、
少しでも私の表現する
世界観に浸ってもらいたい。
言葉にならないことを表現しているから言葉にしなくても感覚的に感じ取ってもらえるように。

実はギャラリーを貸し切っての個展はしたことがありません。

なのでどこのハコで空間をやろうかなと考えているときに
3108の存在を知り、ギャラリーを見に行きました。

柔らかい光が入り、周りは森で茂っていて、ひっそりとした
雰囲気で、直感でここがいいなと。

そして生まれも育ちも松戸の私は幼少期このギャラリーの近くで育ちました。

そんな偶然もあって空間を作る挑戦をするなら
スタートはここにしようって思っちゃいました。

そんな私の初のギャラリー個展の展示内容は過去に描いた絵を一枚と、陶器の一輪挿しやプランターを展示します。



絵と陶器たちは世界観は異なりますが、
通ずるものが一つあります。

“イキモノ”たちだということ。

ぜひ、イキモノたちのいるところへお越しください。

そして3108では飲食ができて
少ないですが座る場所をご用意します。
ゆったりしにきてね。
私もゆったりする、たべる、のむ。
一緒にゆったりしましょ。

----------------

3108
@_3108013
open ( 木 金 土 日 12 : 00 - 18 : 00 )
千葉県松戸市松戸1577-7
松戸駅より徒歩15分程

------------



読んでいただきありがとうございます。 いただいたサポートでお気に入りの場所に 一杯のコーヒーを飲みに行きます。 その時思いついたことをまたかきますので また読みにきてくださいね。