【第24回】セルフイメージ・戦略的プログラミング・ワークスのご案内

こんにちは。
トランスフォームマネジメント株式会社の梯谷幸司です。

◆後半の本文で、『上手くいく人⇔いかない人』の、
とても重要な違いを書いてあります!!

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

「同じ時間」を使っていても、
「脳の動かし方」が違うと、
『創られる現実』は、全く違ってきます。
 
 
さらにひねりを加えた
「脳の動かし方~7種」を組み合わせてみると・・・
あなたには、どのような想定外の「アイデア」や
「新しい現実」が生まれて来そうでしょうか?
 
 
ぜひ、ゲーム感覚で取り組んでみてください!!

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★
 
この内容を、これだけまとめて、
この参加費で公開するのは、最初で最後にします!!
  
ご興味がある方は、この機会にどうぞ!!
 
◆10月6日(木)開催
▼第24回セルフイメージ・戦略的プログラミング・ワークス▼ 
https://hashigaikoji.com/r/c/cC99/Q7C0/pZNfF/
 
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★
 
【 自分の「枠の外」にある「現実やアイデア」を得るには? 】
  
これも、実に面白い!!
 
私にとって、リアルに新しい現実を創っていく、
想定外の「枠の外」にある
すごいアイデアが飛び出して来ました!!
 
 
先日、
『上手くいかない人達は、
◆「何をしたいのか?」
◆「どのような結果が欲しいのか?」
に焦点を当てる。
   
それに対して、上手くいく人達は、普段、
◆「何をしたいのか?」
◆「どのような結果が欲しいのか?」
には、余り焦点を当てず、
“別なところ”に焦点を当てている』
 
~と書きましたが、
そのことに、さらにひねりを加えた
「脳の動かし方~7種」を試している中で、
私にとって、リアルに新しい現実を創っていく、
すごいアイデアが飛び出して来ました!!
  
 
上記の『上手くいく人達は、普段、
◆「何をしたいのか?」
◆「どのような結果が欲しいのか?」
には、余り焦点を当てず、
“別なところ”に焦点を当てている』~という点は、
年収1億円超えの方々や、
様々な病気を自力でやめていく方々などの共通点でもあります。
 
 
そして、そこに、さらにひねりを加えた
「脳の動かし方~7種」を組み合わせてみると・・・
あなたには、どのような想定外の「アイデア」や
「新しい現実」が生まれて来そうでしょうか?
 
 
この点は、10月6日(木)14時~と19時~開催の
第24回
「セルフイメージ・戦略的プログラミング・ワークス」
で公開していきます!!
 
 
「同じ時間」を使っていても、
「脳の動かし方」が違うと、
『創られる現実』は、全く違ってきます。
 
 
さらにひねりを加えた
「脳の動かし方~7種」を組み合わせてみると・・・
あなたには、どのような想定外の「アイデア」や
「新しい現実」が生まれて来そうでしょうか?
 
 
ぜひ、ゲーム感覚で取り組んでみてください!!
 
 
続きは、10月6日(木)の
セルフイメージ・戦略的プログラミング・ワークスで。
 
 
≪ 言葉で人間を前進させる ≫
 
心理技術アドバイザー
神経科学研究家
マスター・トランスフォーメショナル・コーチ

梯 谷 幸 司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?