見出し画像

俺はグリーンオーシャン戦略

こんにちは😃

地元でも有名じゃない
ハシダゴウです👌

ここまで読んでくれてありがとうございます!

なんか欲しいものがあったら
DMくださいね!

その物の1番安いサイトのURLを探して送っておきますね🖐🏻

そんなこんなで

今回のテーマは

【ナニバズ】

何がバズってる

って話しだ🎤

ハシダゴウの中ではナニバズTVがYouTubeで自称最高に面白いと思っているのさ

自分のチャンネルが好きだから、言葉や文字、動画やnoteやブログ、SNSでいちいちアピールしたくなるのは当たり前のことだ💕

あえて宣伝やアピールをしないのは
芸能人や富豪になってからやろうと思うのだ。

好きなものもアピール出来ないこんな世の中じゃ

poison

だと思ったのでナニバズTVでは

あなたのバズり

何でバズった?

何でバズってる?

何をバズらせたい?

を街に出て聞き歩いているのでごあす!


大体が声かけの段階でスルーされます🥲

津田沼のナンパを思い出すw

皆様の大事な時間にいきなり割り込みスタイルなのであたり前ですw

ましてや顔出し有りのYouTubeだなんて

きゃー👐恥ずかしい

ギャラもグッズもない

素人の勝手な企画

今からYouTubeでいけるのか?

バズるのか?

タレントYouTuberは街を歩くロケでQRコードでガンガンチャンネル登録者が増えていける。

圧倒的フルボッコ

と思うじゃないですか

大体の人達はwそうなりがちスタイル

ハシダゴウはこうやるスタイル

大衆の逆張り

天井、底、からのドテン

逆張りでぶちかますのだ

誰でもイケる売れるの時代はありがたいが

恐らくその時に始めても本質がクソで木っ端微塵になってるのがオチ

素人は無理ゲースタイルな時代こそ

ブルーオーシャンになりかけてる

そう

赤と青が混ざって濁って汚くなってしまった
東京湾スタイル

『グリーンオーシャン』

ここで勝負を仕掛けるのさ

YouTubeのフィールドで

勝ち残ってるプロ
一発屋のプロ
ハジケず残骸を残したチャンネル
何にも出来ず秒で散ったサーバーの無駄遣いチャンネル
中途半端なカスチャンネル
趣味オンリー

など。

様々なクリエイターさんが混ざり散らかしているのだ。

SNSはキラキラしてる人としてない人の差がパナい

キラキラしてたり

成功してる

有名な人の相互のやりとり

指くわえる指もオレにはないのだw

僕らがこんなにnoteを書いてもイイねなんてほぼほぼ付かないw

タレントやビジネス系の方が
サウナ行っただけで

イイねは3桁w

カッコいいのコンクリートの塊だ

どうすれば追いつける?

いや

追い越せる?

簡単だ

いやムズイ

シンプルで簡単だが

恐らく

継続と改革スタイル

これしかない

とにかく積み上げて継続

その都度変化

ココが難しいが

1番難しいのは

継続だと思う

ダイエットも貯金も彼女も勉強も習い事もヨガも健康もバンドもYouTubeもだ

改革?

自分ミーティングしかない

その答えが間違えてて逆行なのかもしれない

すぐ変えてそれもあってるかも分からない

他人バイアスもある

考えたら霧がないぜ👆🏼

これは誰もが当たるブロックだ🧱

そこを越えるのが楽しい

そう思えることすら忘れてヤレるもの

継続とかすら考えないで自然にただ続けてること

昔はあったけど今は計算しながらやろうとする

どっちが良い?

教えてくれよ

ホリエモン

ドラえもん

エヴァンゲリオン

って事で

これから

エヴァを観に行ってきます😃

このnoteの答えは

何もないけど

読んでて

1ミリでビリビリしたところがあれば

書いて良かったなって思います。

またnoteを書こうと思います🥞

それでは

また後日🍖

最近好きな曲のmvが出たので貼っときまーす

https://youtu.be/DhcIUYHiJDI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?