見出し画像

ホリエモンから卒業しろ

こんにちは😃

自己啓発本をくまなく制覇している

橋田ゴウです🗽

ダセー

と思った
そこのあなた

大正解です🍏

超ダセーす

ビジネス本とか自己啓発本とか投資の本とか

読んでいる方もチラホラいると思います♪

別に悪いことじゃないけど

いつから読み続けてらっしゃいますか?

って話し。

さっきセブンイレブンで売ってた本

我らが

堀江貴文

ホリエモン

『後悔しない生き方』

をゲットして読みました😃

これまで何冊もホリエモンの本を読んできましたが
全部同じこと言っとるんだよね

って本人も言ってるし

むしろ本人は書いてないレベル

僕の本を読んで行動に移す人は

1%くらいかそれ以下

これも良くあるくだりだぜ🏋🏼

読んでる時はオレは違う

今から、今日から、明日から

会社を辞めて、好きなことを始める

そう思って、いまでも同じ会社ナウではないか

または会社が変わったけど同じジャンルでスイマセンw

みたいなみたいな。

いわゆる、読んで、やった気になる

ワタシは一歩階段登りました感

勉強しちゃってます

意識高いわけではありませんが何か?

Apple Watchつけてます

みたいなみたいな🏎

そんな人を満員電車でよく見かけます🙆‍♂️

電車で缶ビール飲んでる人と一緒だ

それは違うかw

とにかく、本を読んでようが、ホリエモンの信者だろうが、ひろゆきだろうが、西野だろうが、1%に入ってこないのは実はありがたい。

ムダにライバルがいない方が楽だ

ほんとにバチクソやる気MAXの好きなことで生きてます組がゴチャゴチャ現れたらブルーがレッドになっちまうからな🎽🏓

だから

ミンナ

常に

チャンスやん

銀行だろうが、商社、広告、公務員、だろうが、飲食店をオープンしたいなら

やっちまおうぜ🧀

あん時やっとけば良かったvol.30くらいになるのは目に見えているからさ

おそらく人生は一回だもの

はしを。

そんな橋田ゴウも、YouTubeチャンネルを2個バズらせるのに必死でウルトラ楽しく活動中😋☝️

橋田ゴウのへたれの時代きたれ

ナニバズTV 

あとはFIREを目指して
投資もぶっちぎりで実行中だよ🤡

仕事はしてますが
仕事って感覚はあまりないものばっかりかな📍

お金は大丈夫なの?

お金なんてそんなにないよ😁

損得、儲け、お金、がどうとかでやってないし、
早く儲けたい、金持ちになりたい、だけのヘッドになるとおそらくボコられるし、つまんない。

だから、そのうちMAXでお金は稼いでるはず🖤

ミンナにばら撒くね🍖

そんな感じで、そろそろ書くのが面倒くさくなってきたのでオサラバします🥞

あっ!

タイトル回収ね

ホリエモンの本は2日で全部読んで
メルカリでパスして下さいまし🛼🪃

ではまた5年後

バイちゃ🤸🏾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?