見出し画像

独立させてほしい

こんにちは😃

ピザの画像を載っけて
お昼はピザにしようって思ったら

チャンネル登録よろしくお願いします!

あつかましいYouTuberの

橋田ゴウです。

検索してみれば2020

今日は独立したい人に向けて、または、社員だけど独立したくなるか、ならないかの気持ちになるnoteだよ😋

今働いている仕事があんまり面白くない

独立しよう

給料を増やしたい

独立しよう

給料を減らしても好きなことを仕事にしたい

独立しよう

人生一回きりだしって悟ったら

独立しよう

誰かに憧れて

独立しよう

調子こいて

独立しよう

美容室はいっぱいあるけど

独立しよう

俺が一番かっけーから

それが無いなら

社員でいよう

なんて深く考えないで

独立しよう

友達がバーベキューやってる間に

独立しよう

友達が減っても

独立しよう

嫁が反対しても

独立しよう

出来ないなら

離婚しよう

大好きで仕方ないから結婚しました

ミンナの前で誓いました

だったら

独立させてあげよう!

応援してみよう

失敗したら

ぶん殴ろうw

応援も人生一回だから

楽しいくさい

謎の社員を応援は幸が薄い

文句があるなら

橋田に言え

応援して儲けて

旅行いけ

寿司食え

子どもモンクレール

貯金2000万

想像は形になる

そろそろよく分からない

とにかく

ダメならダメ

やらないヤツはやらない

気づかない

ダークサイド

つるむとうつる

気をつけろ

好きな音楽でテンションを上げろ

光と影

光と光

極論

2億の借金

怖くない

だから

独立しよう

その拳に握りしめて

共に行こう

そろそろ書くのが

面倒くさいから

ここまで😋

また

次のページで会おう

橋田ゴウ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?