見出し画像

渡航212日で指名数100名を獲得した方法-SNS運用法-

キアオラ、長谷川です。

今日はマーケティングのお話です。

今日はマーケティングの中でもリピート率を上げるための施策(リテンション)のお話です。

今回は今すぐ始められる絶対始めたほうがいい施策をご紹介したいと思っているのですが、私はこれで月間指名数100名約半年で超えました。(NZで)

内容としては

手っ取り早く

お金をかけずに

更にお客様との距離をぐぐーーっと縮める

とっておきの施策です。

特に駆け出しの美容師さんは絶対やったほうがいいです。

やるのとやらないの差は2年後にでてきます。

特に業務委託やフリーランスで働いているスタイリストさんは特に必見です。

*内容は個人の見解がメインですが、大前提としてお伝えしておきたいのが「熱量」です。僕は読んで字のごとく「必死」でした。その上で発揮できる力を理解していただくにも可能性を感じていただける内容だと思います。

同じ様に真似するはもちろんできるし、やってほしいと思いますが、何度も言う様に「熱量」が結果を生みます。それを理解していただけると幸いです。

はじめに言っておくと僕が


英語力0、知り合い0、美容師としての熱量100

といったステータスだったと言う事をお伝えしておきます。

僕は家族を守る為にこれで稼ぐしかなったので必死になれたのが理由の一つですが、

売れたいですよね。

美容師として売れたくない人はいないと思うので是非活用してみてください。

結論からいうと

ここから先は

1,865字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?