見出し画像

バンド合わせ11/25

12/11本番のバンド練習2回目でした。
色々重なって前回の練習からけん盤に触れることができず、4曲を初見で参加。曲は聴いていたし、元々知っている曲もあったので、なんとなくわかっていたけど、いざ合わせとなるとバンド譜の小さな音符を追ってすごい体勢で見ながら弾いたので、腰が痛くなってしまいました。
このバンドはみんなコピーするバンドの映像や音源をかなり聴き込んでおり、こうしたい、ああしよう、が常に飛び交っています。時間が限られているため、のほほんとしていたらどんどん置いていかれてしまいそうなので、自分も疑問に思った所はどんどん確認しました。
あと2週間くらいしかありませんが、この先は地元にいることが多いので、これまでの遅れを取り戻しつつ、本番に備えたいと思います。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?