見出し画像

ライブ終了3/17

てことで、昨日ライブが終了しました。
今回は自分の出るバンドが主催ということで、出番が最後になったので、待ち時間が長く、大変でした。

普段なら会場で他の出演者の演奏を聴いているのですが、今回はあまり体調が思わしくなかったため、座れるところ、一人になれるところ、音が聞こえないところを探してひたすら放浪してました笑

いよいよ自分の番が来て、奮い立たせてステージへ。照明が暗くなって楽譜が見えなくなり、音をはめ込められないことが何度かありましたが、それ以外は結構いい感じで音を出せたように思います。録画していた物を見るのが楽しみです。

今回だけに限らず、1月から続いた何かしらの演奏予定はいったんこれで終了しました。年度末に仕事で時間外業務が増える中、練習への参加はかなりきつかった。複数でやる以上、自分だけの事情を主張するわけにはいかないので、妥協して合わせることもあったけど、色々が重なり、今日は無理だなぁという日に練習日だったりして、ハードだったなぁ。そんな事情はあったけれど、それでも参加して良かったなぁと思える演奏になったと思うので、またお声がかかったらスタジオに入るんだろうな。

こういう繋がりのおかげで、クラシック以外の演奏に携われるのだから、大感謝。少しずつできることを増やして、これからも出会いを作っていきたいと思います。

【今回のセットリスト】
1.ultra soul
2.SLEEPLESS
3.OH!GIRL
4.GIMME YOUR LOVE
5.Calling
6.BANZAI
+イチブトゼンブ

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?