見出し画像

#好きを消す日の話

昨日、あれから連絡がなく、予定はなくなりました。
おはようございます。haseです。

いや、本当に服燃やしたろか。
(急な過激派)

という八つ当たりは一旦置いておいて。
まあ疲れているみたいなので仕方ないですね。
ずっとNetflix見て過ごしていました。

でも、もう昨日会わなかったら全部なかったことにしようって決めていたのでふんぎりがつきました。生きるって辛い。

最近人と会うのも億劫に感じていて、今週木曜日に飲み会があるんですけど
行くのやめようかな・・・というレベルです。
来週も予定ができそうなんですけど、一旦日程調整を先延ばしにしています。
こういうところがよくないですね。



今日も、コワーキングスペースでお勉強しています。

ときどきvlogをコワーキングスペースで撮っている方がいるんですが、あれってスマホで撮ってるんですか?
録画するときに音出るのってどうやって抑えてるんですか・・?盗撮疑われそうだから、勇気が出ない。

いや、まあ撮ったところで誰得って感じですけど。


今日は最近ずっと聴いてる曲の話を。

Elliot Leeの、「54321」です。
これは、信頼を失った相手に対する歌(だと思う)ですね。
今の私にぴったりです。

あと、cloudy JuneのFU In My Headとか、Loote・lostのtomorrow tonightとか。
洋楽の方が聴くことが多いかなぁ。


そういえば、殺人を無罪にする方法。
どのキャラクターが好きですか?

私はレベッカかなぁ。まあシーズン1で退場してしまったんですが。笑
嫌い?苦手?なのは、ウェスかなー・・・

あの、思い込んだら「絶対そうだ!」ってなって、ローレルが「おいおいおい」って言っても聞かないあの暴走ぶりには引きました。
いやいや、最初は信じるって言ってたじゃん。なんなん。って思ってました。

正直、誰にも共感できませんね・・今のところ。
けど、コナーが花束を持って元彼?のところを訪れるところはよかったです。
あんな本能まみれだったコナーが・・・っていう、親目線。

周りで見てる人がいないから、ひとりで脳内会議しています。
さて、そろそろ勉強しましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?