見出し画像

ホワイトな日に向けて

今週もサウンドクラウドのタイムラインから自分目線で選曲した39分をお届けします。elecltronicな音楽が中心ですが、POPな感じに仕上がっています。後半HIPHOPのmixもあって・・・いい感じだと思うので、ぜひ、聞きながら、たわいもないブログを読んでください。

さて、みなさんは、2月のバレンタインデーにチョコレートは、もらえたでしょうか?私は、1個だけいただきまして、「仲の良い奥様に渡してね・・・」と、超超義理のチョコ。3月は、そのお返しのホワイトデーということで、京都に散歩がてら、こちらへ行ってきました。

お返しの相手は、50を過ぎた女性なんだけど、「娘さんと食べてね!」という言葉を添えて、渡そうと思います。意外に、こういった人間関係って、私の周辺では薄らいでしまっていますが、ハートウォーミングな会話ができる人がいてよかったと思います。

花粉が非常に多いこの季節で、ティッシュが手放せない時期になってきました。口内炎とも戦いながら、毎日を送っていますが、今週は、この4作品の映画を鑑賞しました。週末映画鑑賞などにお役に立てればと思います。
今週のレビューはこちら・・・




サポートいただければ、うれしいです。 さらなる楽しい音楽ライフに向かって・・・