見出し画像

映画のハシゴ

今週も、30分程度の選曲をいたしましたので
よかったら、上のサウンドクラウドを開いて聞いてみてください。今週もゆるく選曲してみましたので、お気軽に聞いてください。

さて、今週は、映画をハシゴしまして・・・
家でDVDを2本観るのはあるんですが、映画館で2本は、あまりしたことなかったので、新鮮でした。

「蜘蛛の巣を払う女」・・・「ドラゴンタトゥーの女」の続編「ミスターガラス」・・・「アンブレイカブル」「スプリット」の続編、どちらも、続編の映画で、面白かったですね。

特に「蜘蛛の巣を払う女」は、原作本の「ミレニアム4」を読んでいたこともあって、比較しながら観れたのも楽しかったです。

レビューも、下に貼ってますので、よろしかったら、観てください。ネタバレもあるので・・・

今回、TOHO映画ということもあって、近所になくて、電車で50分くらいかけて、はじめてTOTOシネマズまで行ったんだけど最初に見た、「蜘蛛の巣を払う女」のほうの劇場が、
2席づつのプレミアムシートで、非常にゆったりしていて、デートには最適感を久々に感じましたね。(1人で行ったんですけどね・・・)

このシートを体感しちゃうと、ちょっと、これまでの映画館が・・・って感じがしてしまいました。

1年は始まったばかりだけど、楽しい日が1日でも多く作れる自分でありたい。
そう、改めて思いましたね。

サポートいただければ、うれしいです。 さらなる楽しい音楽ライフに向かって・・・