見出し画像

経験しない人生

今週は少し短めの21分間の音楽プレイリストをサウンドクラウドで作ってみました。もう、今年も11週目なんですが、そろそろ一雨ごとに、春の兆しでしょうか?私好みの音楽ですが、よろしければ、上のプレイボタンを押して音楽を聴きながらブログを読んでいただければと思います。では、スタート!

今週のニュースとしては、ピエール瀧の逮捕でしょうか?まぁ、どちらかというと、おちゃらけなイメージですが、電気グルーヴの音楽には欠かせない感じの風貌というか、それこそ、キャラクターだと思っています。どうして、薬物に手を染めてしまうのでしょうか?非常に残念でした。ここからは、薬物に関する私の気持ちですが、結局、経験していないと分からない何か?を知ってしまった人々は、もう、後戻りできない現状があるというイメージがありますね。誰もが思う悪いことなのに、そうなるのは、その域を超えているからなのだろうと思うんです。・・・だから、お前は、何も分かっていない・・・だなんて、まぁ、いろんなときに言われたことはありますが、経験しない人生が正しいこともあるんじゃないかな?と考えたりしてしまいます。片道切符じゃないけど、人生は一度だから・・・よい経験を持ちたいですね。

さて、今週は、もう一曲追加して曲を載せます。ネットの友人(mo_premera氏)と一緒に曲を作ってみましたので、よかったら、聞いてみてください。下手なんですけど、曲を作るのは、たまにやってて、結構、ストレス解消です。感想とかないと思うけど、コメントいただければ、励みになります。


続いては、今週観た映画・・・です。今週は、1作品だけみました。
大した感想じゃないですが、レビューを貼っておきますので、ぜひ・・・私のレビューだけでなく他の人のも見れますので、ご参考になるのではないかと思います。

今週は、この辺で終わりです。では、また・・・

サポートいただければ、うれしいです。 さらなる楽しい音楽ライフに向かって・・・