見出し画像

【ライペの旅】花FURIさんにて

こんにちは!

最近地元にあるスーパーに行くと
いつも花を売っているエリアに体が
勝手に引き込まれてしまう私です。
最近は盆栽まで購入しました。笑


さて、

今回第5回目となるライペの旅ですが
現在は自粛期間のため予定が大幅に変更しており
今後はなんともいえませんが
今のところ募集をしておりません。

今回ご紹介するライペの旅は2月に訪問した旅での
紹介となります。


→→→→→→→→→

5回目のライペの旅の場所は…
岐阜県大垣市にある 花FURIさん!!

呉服、振袖、ドレスなどの 
レンタルをしているお店です!

画像7

FURI 大垣河間店

●住所
〒503-0021
岐阜県大垣市河間町1-65

●アクセス
車の場合国道21号線バイパス中野交差点北200m 電車の場合養老鉄道揖斐線北大垣駅より徒歩10分

●定休日
毎週水曜 (水曜日は祝日の場合は営業)

●営業時間
10:00 〜 18:30
●駐車場   あり


今回は振袖を扱っているお店で
絵を描かせてもらいました!!

画像6

なんと振袖に、ばーーんっと!!

画像1

花FURIさんが手作りで

作った振袖を用意してくださったそうです!

すごすぎる....

画像2

初の試み。。

楽しさと嬉しさと、
きてくれた方もいらっしゃり、
すごく楽しい時間でした!

本当にありがとうございました!!

画像3


完成した着物がこちら。

画像4

花FURIさんなので
花を描きたくて、

こう、月に伸びていくお花をイメージして
今回は描かせてもらい、

白の着物にぱっとするような
華やかなカラーにしました♡

お店の入り口に置いてくださっているそうなので
是非ご覧いただけると嬉しいです^ ^

振袖の種類も多く、
次、成人を迎える方などは
素敵なお店の方々がしっかりと接客
してくれるので


是非、一度、花FURIさんに行かれることを
お勧めします◎💕

画像5


haruzion.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?