見出し画像

はるゆい と申します。😊

はじめまして。

はるゆいです。

私は現在36歳でサラリーマンをしています。

会社は一部上場企業で今の役職は係長補佐みたいなポジションです。

家族は4人家族で妻(時短勤務)、長男(中学生)、次男(小学生)がいます。

給料はすべて妻に預けており、私は月2万5千円の小遣いでやりくりしています。(後々、過去の小遣い事情、妻への小遣いアップ直談判についても書きていきたいと思います。)

私は会社に入社したとき(22歳)からアーリーリタイヤを35歳までにしたいと考えておりました。

そのため、アーリーリタイヤするためにライフプランを作成して生活費の見直し(節約、節税)を行い、投資(株式、fx、暗号資産)をしてきました。

が、現状といえば、、、アーリーリタイヤできる資産がレベル100とすると現時点ではレベル10ほどです。。。。

仕事を頑張る日々がまだまだ続きそうです。。。。


このnoteは、無料コンテンツと有料コンテンツ(私の年収・給料・支出・貯金・投資・節約術等)について書いていきます。

noteでの収益についても記載して、この収益をもとに投資を行いたいと考えています。

↑売上公開禁止ルールを後日知りました。そのため、公開できません。。。


これから、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?