見出し画像

vol.3【THE EMRESS】12星座を見守る愛のひと

一人の女として、思うのだ。

あなたのようになりたい。

あなたは、全てを受け入れ、許し、豊かさと愛がなんたるかを知っている。

わたしは、あなたの、その、全てをあるがままに受け止めるその心が欲しくてたまらない。

そんなわたしに、あなたは言うのだ。

『あなたは、そのままで十分。あなたはあなたのまま、わたしはわたしのまま。自分という存在を味わい尽くすこと。それが生きるということ。』


あなたは、そうやって、たくさんの人に愛を与えてきたんだ。

あなたは、いつも、安心して用意された椅子に座って、愛の言葉を伝えていく。

それが、EMPRESS。

金星、ヴィーナスのサインを持つべきひと。

やっぱり、あなたは、わたしの、永遠の憧れのひとだ。


晴海たお


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?