見出し画像

vol.19【THE SUN】そして、今日もわたしはあなたに感謝する

THE SUN、あなたはいつもそのあたたかな光でわたしたちを照らしてくれる。

THE SUN、あなたは時にその強い光のエネルギーでわたしたちに気づきを与えてくれる。

THE SUN、あなたはいつもその真っ直ぐな光で、真実を教えてくれる。

THE SUN、あなたはわたしたちに教えてくれる。

わたしたち全ての生き物はただそこにいるだけでいいということを。ただ、今、ここに存在しているだけで、その存在こそが完璧であるということを。

本当は全てを持ち合わせていて、そのことに気がつくだけでいいということを。途切れることのない、永遠の光を通して、わたしたちに教えてくれている。

THE SUN、わたしは、今日もあなたに感謝する。


晴海たお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?