見出し画像

N高のちょっとした難しい部分

こんにちは!

今日は私がN高に入学して少し難しいな〜と感じた部分を紹介したいと思います。


何が難しいのか?

N高には全国にキャンパスが存在します。

そのほかの生徒が通信制という形で学んでいます。

全国のたくさんのキャンパスが存在していますが、キャンパス同士の交流が少ないと個人的に思っています。

よく、生徒数日本一と謳っている割には交流がなされていないという現状は少しまずいのではないか?と感じています。

また、N高の特徴として「生徒発信で何かを行う」という形になっているため、行動を起こさなければ、交流が難しい現状があります。

この部分に対しては、行動したもん勝ちという部分はありますが、なかなか難しいのも現実なのかなと思います。

逆に

ここから先は

470字
いつも見ている視点より少し違う視点を体感してみませんか? 自分が学生だった頃と、今の学生はどんな違いがあるのか。最先端な学校で学ぶ一人の学生の話です。

N高という「普通の学生」とは少し学んでいることが違う学生の話です。 常に新しいことを学ぶ私の姿勢をまとめたマガジンです。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!