見出し画像

釣り堀に行ったよ!!!2022.08.07

こんばんは。現在の時刻は18:52
昼寝の後である。

そう。なぜ僕が疲れているのかというと、釣り堀に行ったからである。父と母と僕と妹の4人で近くの釣り堀に行ったのである。こんな日常があとどれくらい続くのかと思うと感慨深く感じている。

針が魚の喉奥から取り出す作業が本当にグロくて、こんなにも釣りって大変なんだと思った。

ふと思ったんだけど日記を1週間続けてられているのが初めてかもしれない。どんなに些細なことでもいいから、日常をつづることは想像以上に大切なことかもしれない。

夏休みも1週間がたった。

君はこの夏にをしてどう感じたい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?