見出し画像

さて大学生の夏休みが始まる。何をしよううかって2日間が過ぎた。2022.08.05

どうもこんにちは。
油そばを食べすぎて気持ち悪くなっています。。。

油そばとサウナってなんであんなに魅力的なんだろう。。。

それはさておき、夏休みが始まった。
しかし、僕は予定がほとんど埋まっていない。
というか、先の予定を立てるのがとても苦手なのである。
「やりたい!」って思った瞬間に行動に移したい。

なので、友達から遊びに誘われることはなくなりました(笑)
まあ、それでいいんだけどね。

この日記は、自分が思っていることを整理できるので非常にありがたい機会だ。ああ、このように自分の日常や考えを発信してお金がもらえたらいいのにな。。。なんて。

とにかく、夏休みにしたいことをここに記す。

・インターンでお金を稼ぐ。
・青春18きっぷで旅をする
・世界一周航空券
・花火
・海

意外と少ないな。。。

みなさん。最高の夏休みを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?