8/28

アロハ🤙🌺 ハルです。
先日またひとつ歳をとりました🎂笑

こんな可愛らしいワンピを着るような年齢ではないんですけど、好きなので着ちゃってます笑( ̄ー ̄)
似合う似合わないを考えるのは勿体ない。好きなものを着ればいい。
と、数分前に観た動画でYouTuberも言っていましたが、
日本で育ったせいか…堂々と着る!というよりも戸惑いつつも着ちゃうって感じです笑 (なので、こうゆう格好はいつもではなくたま〜に

画像1

8月27日からハワイは再びフルロックダウンとなってしまいました😭
ちょっと前にビーチや公園、そしてハイキングに行く事を禁止されましたが、それに加えレストランの店内が禁止されました。

なので、誕生日は外食したかったけど、叶わず…😢

つい最近、ようやくロックダウンが緩んできた…と思えたところだったのにまたフルロックダウンになってしまうなんて(´・ω・`)

自粛を頑張ってる人達にとっては悲しいニュースですね。
でも荒らしてる人達がいるから感染者が増えるのは当然のこと😭

警察も違反者を取り締まったりしてるだろうけど、まだまだ違反者は多いですからね💦
これからどうなる事やら😥

ロックダウンは悲しいですけど、お家時間楽しめたらいいなぁ♪
(出来るだけ気持ちはポジティブにいかないとね!笑)

画像2

駄文ですが、ここまで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が参加している募集

不束者ですが、100円ポチっとしていただきましたらマラサダ食べて、執筆のパワーに変えさせていただきます♪