水色

毎日めまいがするようになり、抗うつ剤が変わった。スルピリド。
吐き気がよくなるらしいけど、食欲が増進するらしくて、ジェイゾロフトで太ったトラウマで、むしろ食べることに怯える生活をしている。
実際気持ち悪いのが治っているわけじゃなくて、どんどん食べることが面倒に、いやになっている。動画サイトでうまそうな料理を見かけるのもしんどくなった。
太るのも嫌だし食べられないのもつらいし、痩せたいわけでもない。食と体型について、これ以上悩みたくない、キャパい。

なにか気分転換になる話題でも。
最近男性アイドルをよく見るようになった。昨今の男性アイドルは、中性的な人も多いんだねえ。私は、男性らしいアイドルにはいつもあまり興味がなくて、中性的な人のほうが、魅力的に映ります。
パンダドラゴンとか、名前はずっと知っていたけど、最近ちゃんと聞くようになりました。なんだか、息子娘を見ているような愛おしい気持ちになります。大ハマりしているわけじゃないけど、沼につま先が入っています。らぶしっくのはやてくんとかも、好き。
パンドラはたいがくんが好きですが、私は戦慄かなのちゃんも好きなので、みんな推しカラーが水色?という共通点があることに気づきました。
推しカラーがたまたま被ることって、よくあるのでしょうか。私はアイドルには詳しくないので、わかりませんが、今後アイドルグループを見るときは、青っぽいひとに注目してしまいそうです。

【追記】
パンダドラゴンのことを、パンドラ、と略していますが、正しくはパラゴンだそうです。勝手に開けてはいけない箱にしてしまい、大変申し訳ありません。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、明日のお昼ご飯になります。