見出し画像

AppleWatchで初出勤



こんにちは!
見にきてくれて嬉しいです♪



タイトル通り、AppleWatchが到着して初出勤しました。



女性はやっぱり新しく身にまとうもので気分が上がります。
リング、ピアス、バッグ、洋服。そして時計。
しかも今回は高価な品物なので気分も高揚して当然。


Appleウォッチ到着前夜、購入したスターライトのカラーに合わせてネイルもくすみベージュピンクにして準備万端。


美しいと思います♡(手じゃなくウォッチが💦)


いつもなら帰宅したら入浴を済ませるまでソファには絶対座らない。
なぜなら、フルタイムで働く主婦は一度ソファに座ってしまうとソファ沼にはまってしまうから。

でも今日だけは許してください。

ソファに腰かけてじっくり眺める。




可愛い♡



まずは好みのフェイスをチョイスして保存。
そこまではできた。


次は何をすればいいのかな❓


AppleWatchはファッションのアイテムとして購入したので、
あまり機能に興味がない。
でも高い買い物だったし、せっかくなのでこれから勉強します。


しかし、なんだか腕がかゆい。
時計をとってみると時計を付けていた箇所が赤くなってる。
しかもよく見ると小さな湿疹もある💦


よく見るとプツプツ湿疹💦


AppleWatchをたくさん調べてたらスポーツバンドでかぶれるとか、かゆいとかよく目にした。
でも赤くなっている箇所は時計本体の裏側になります。
調べるとアレルギー反応がでる素材ではないらしい。


肌にあたる部分を見ると、平ではなく少し凸気味なんですね。

明日はもう少しベルトを緩めにして過ごしてみよう。

次はどんな文字盤にしようかな~
まだまだワクワクが続きます。


それではまた♡


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?