見出し画像

春瀬由衣の執筆帳 2018/8/13(月)

画像はコミケの戦果です。

執筆状況

電撃《新文芸》スタートアップコンテストに応募している目覚めてもディストピアが、25,000文字を突破しました。

8万文字以上の応募条件なので、あと55,000文字です。

昨日の更新分は、ハラハラドキドキの心理戦が魅力になったのではないかと自負しています。

読者選考というものがあり、カクヨムを始めてから日の浅い私には不利なのですが、編集部のピックアップになんとか留まれたらなあ……と思ってます。

ー救いと破滅の物語ーをモットーにしている今作は、異世界の時空においてある新興宗教に帰依した青年がやがてその宗教に破滅に追い込まれるまでを描く長編です。

いいね!と思われた方は、ぜひカクヨムで応援してください。

お盆休みですね。皆さんよきお休みになりますように

春瀬由衣

いつもありがとうございます。執筆のエナジーチャージのためいいなと思ったら「スキ」していただけると幸いですー(*'ω'*)