春瀬由衣

小説家になろう・エブリスタ・カクヨムでアマチュア小説家として活動中。 本業は理系の大学生。 ヘッダー・アイコンはこちらよりいただきました。https://herobunko.com/news/10082/
固定された記事

【小説】空は誰のものか

#1 爆撃が降り注ぐ。それは直に人の肉を穿ちもし、苦労してやっと作物が育つようになった農地を一瞬でダメにもした。火薬はより大きな炎を出すように、より多くの金属片を…

【急募】同人誌の表紙などイラストレーターが必要な方、いらっしゃいませんか??

女の子の絵が得意な絵師さんがイラストの有償依頼を募集しておられます。滅多に依頼受けない方なのでレアですよ〜 詳細は絵師さんのTwitter↓まで https://twitter.com/y

鬱_5

生きる方法を忘れて久しい。 生きるというのは、お湯を沸かして紅茶をたしなむ余裕のことを言うのだろう。 私に今できるのは、箱でペットボトル飲料を買って、死なないよ…

鬱_4

相変わらず外出時に見たはずの空が思い出せない。帰ってきてから、傘を持って出かけなかったこと、外は暑かったことから「ああ、晴れてたのか」とあとから納得する感じだ。…

鬱_3

眠剤を飲む。毛布に包まる。ヒーリング音楽を流す。まどろむ。——ここまでは行った。身体と外界との境界線が水を多く含んだ筆でなぞられたように曖昧になっていくのは心地…

鬱-2

体は疲れていてまぶたも重いのに、頭が変に冴えていて一向に寝られない。意思と体の乖離。重い着ぐるみのなかで座ることもできず立ち仕事を続けてる感じ。休めない。 朝が…