見出し画像

提供楽曲をリストで聞けます!

ゲームへ提供させていただいた楽曲をリストで聞けるようしました!もちろん各楽曲はフリー素材としてもご使用いただけます。今年も細々と活動継続しますので、よろしくお願いします!

Youtubeリストはこちらからどうぞ!

①脳筋魔法使いは進学したい! (@nasutaropad殿)

②勉強を殴る (@nasutaropad殿)

BGM利用事例紹介(ゲーム)

なす太郎(@nasutaropad)さんの自作ゲーム作品「脳筋魔法使いは進学したい!」や、「勉強を殴る」に楽曲提供させていただきました。提供音楽はフリーBGMとして公開しておりまして、自由にお聞きいただくことができます!また、なす太郎氏の上記2作品は、ひげ(@HIGE_woditor)さんのゲーム作品「オトリズム」とコラボレーションをされおり、その際にも曲をご利用いただきました。紹介させていただいた3作品とも素晴らしい作品となっておりますので、ぜひプレイされてみてください!(ゲームの詳細は皆様のTwitterへ飛んでいただければ!)

今回は、紹介させていただいた作品でご使用いただいた曲をリストとしてまとめましたので、これらの作品が好きだよ!という方、曲が最高だった!と思っていただいた皆さん、ぜひ作業用BGMとしてお聞きいただきながら、ゲームのシーンを思い出していただければ嬉しいです。
また、それぞれフリーBGMとして公開させていただいておりますので、クリエイターの皆様のゲーム、動画などの素材としてご利用いただいてもかまいません。その際はリプライなど入れていただけましたら拡散させていただきますので是非ご報告もお待ちしております。

最後に、今年もジャズ演奏や楽曲制作をはじめとした音楽活動を継続していこうと思っております。新しい作品は、Youtubeで順次公開していきますので、よろしければチャンネル登録、Twitter(@ponntiki)のfollowなどよろしくお願いします。それでは!

・Youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC22QzPbfvf7HrNTwy6IV_vA)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?