見出し画像

Love Eating Out 82 松坂苑@四日市 焼肉 松阪牛の一頭買い

三重県四日市市。
年に一回、多い時は二回程度お邪魔していたのですが、
その際に美味しいお肉が食べたくてたどり着いたお店がこちら

松坂苑さんです。
近鉄四日市の駅から5分程度でしょうか。
沢山のお店が並ぶ中にこちらのお店もありました。
松阪の名前を関したお店。
一頭買いをしているからこそのお値打ちのメニューが並んでいます。

元々お肉大好きな友人たちと三重に行く予定だったので、
もうここしかない!ということでランチの時間帯に足を運びました。

お店はにぎわっていましたが、
個室のような場所に通していただいたので喧騒がきになることもなく。。。
じっくりメニューとにらめっこ。
1000円から1500円程度でしっかりお肉が楽しめるのは
ありがたいですね。。。

画像1

画像2

さしがすごい~~~~~!!!!!!
えー、ランチでこんなのいただいていいんですか!!!

友人と感動しながら一切れずつ目の前の網で焼いていきます。
一頭買いつよいな。。。ランチでもこのクオリティ、
普通に食べたらもっと高いと思う。。。

焼肉屋さんのお値打ちランチはいろいろありますが、
これはかなり上位に入ると思います。

お近くに住んでいる方にとっては有名店なのでしょうか?
なかなか四日市まで行く機会もなくなってしまいましたが、
また足を運んだ際には是非お邪魔したいと思っています。

ごちそうさまでした^^


この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,563件

記事を書く糧にします^^