吐くのをやめられない理由はなんですか?

嘔吐をしている人。

下剤を飲んでいる人。

チューイングをしている人。

その選択をするのは、そこにメリットを感じているんだと思う。

それはきっと吐いたり、出したりすれば、

『吸収しなくて済むから。太らなくてすむから。』

太ることを恐れている。

太ったら自分に価値がなくなると思っている。

信じられないかもしれないけど、太っても痩せてもあなたは素敵な人です。

吐くのをやめて一時的に太っても、体を信じて体に任せたら、増えた体重もちゃんと落ち着くんだよ。

太ることは醜くなることではない。

太ってもあなたを見捨てたりしない。

あなたに届きますように。

公開中の記事はこちらから→

バックナンバーはこちらから→

サポート頂けると更新の励みになります!