見出し画像

プロフィール


はじめまして、ネットワークビジネス専門のオンライン集客アドバイザーをしていますReiです。

熊本県在住の41歳。中学生、小学生の子供が3人います☺️

パートとピアノ講師をしていて、これからまだまだ教育費が掛かるけどこれ以上もう仕事は増やせない😭

そんな時見つけたネットワークビジネスのオンライン集客。

ネットワークビジネスと言えば、今まで何社か誘われたり、製品使用したりしていました。

ある時友達に誘われて、話を聞いて製品も気に入り、その話をしてくれた方がとても素敵な方だったので、ビジネスを始めてみようと思いましたが、いざ自分で勧誘となるとなかなか出来なくて💦

このまま製品だけ届くのは嫌だな~と思っていたら、ふと目にした

勧誘しないで、惹き寄せてダウンが出来る♡

何?ホント?
怪しいなぁと思いながらも、メルマガ登録。

えっ!SNSもした事なかったワーママが毎月30人のリストを獲得してダウンが誕生⁉️

これなら隙間時間を有効活用出来そう✨

と思い始めてみると、ノウハウ充実で、ノウハウ通りに進めるだけで、本当に集客出来た‼️

今では海外にダウンさんも出来て自分のチームが出来ました❤️

勧誘しないで惹き寄せる方法で今では家族と身体も心も豊かな生活を過ごしています✨

大事な人にも伝えられるようになりました😊

これからは権利収入も大事な収入源。
風の時代はバリバリ朝から晩まで働くことが収入に繋がる訳ではありません。

あなたも集客方法学んで権利収入を得ましょう✨

私が始めたオンライン惹き寄せマーケティング

無料のメルマガ登録はこちら💁🏻‍♀️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?