見出し画像

初めましてのこと

食品メーカーでマーケティングの仕事をしている29歳女性です。都内在住。

基本的に飽き性で、自由を愛しています。
社会に出てから転職2回しているしその間にバイトも2つしているくらい。
飽き性と関係ないと思いたいけどバツもついてます。子どもはいないよ。

なぜnoteを始めようと思ったかというと、普段考えてる気持ちを言葉にしてみたいと思ったから。
自分の気持ちや話す相手の気持ちを言語化することが得意らしくて。
らしくて、というのは、話を聞くたびにほめてもらえるので、29歳も終盤にさしかかってやっと気づけたことなのでまだ半信半疑。
得意なら頭の中で考えてることを文字にすればもっと楽しいんじゃない!?という単純な考えで始めました。

今興味のあることはこんなかんじ。
こんなことを文字にできたらと思います。
基本的に考えたこと気づいたことを書くだけですが、見ていただけると嬉しいです。

#心理学  勉強始めたて
#登山  冬も夏も低山も高山も、体力つけねば
#妊活  未婚なのに切実
#料理  家の食事が一番好き、映えは苦手
#音楽  歌詞重視、こだわり有り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?