見出し画像

私たちの活動にご協力いただきまして大変感謝申し上げます。

私たちSCLynksはチーム内外に障碍者がおりまして、彼等の生活を横目に数年前から様々な思いを抱くこととなりました。

その支援となるための活動としていくつかのビジネスを視野に入れています。

そのうちのひとつがnote販売による社会貢献を発端とする協力者の確保です。

直接の協力とまではいかないまでも、小額の記事購入を機に購入者に対して投資の成功を収めるためのサポートを配信やレクチャーなどを通じて行っています。

将来的にはそこで得た収益を元に、障碍者が気軽に社会活動に参加できる環境を整えたいと思っています。

活動開始後、間もない現在ではありますが、ご好評をいただきまして、既に数万円の収益が発生し、その実現に一歩近づけた事に大変喜びを感じています。

これからもプレゼント企画などを経て、さらなる協力者の確保を目標に頑張っていきたいと思います。

末長いご支援を宜しくお願い申し上げます。

あなたの投資が成功に導かれることを祈りつつ、note記事をご購入いただきました皆様には、重ねて御礼申し上げご挨拶とさせて頂きます。

宜しければサポートをお願いします!サポートで得た金額は、病弱な知り合いを支援するための費用や支援で必要な開発費として利用させて頂きます。