見出し画像

短期間で定義とイメージから肉付けし、ぞれぞれの人が保有する材料にリンクする、それがCompleteFXHachilogicという理論。

こんにちは、はるぱぱです。

みなさんの取引の調子はいかがでしょうか?

今回は長年相場に取り組んでいるものの何らの成果も得られないという人向けに記事を書いていこうと思います。

相場の学習をしている方の中で、昨今では師匠を見つけて正確にトレースしてそこから反復を重ねるうちに自分のトレードが完成する

というようなプロセスを経ている方を多く見かけます。

もちろんそれらを否定するつもりはありませんし、その情報の価値も実際に検証してみなければ私からは何とも言えません。

みなさんにお考えいただきたいのは、金融関連の情報や相場に関連する情報のほとんどが実際のモデルとして組み上げられていない事についてです。

また、勝てるようになるボーダーを超える最初の段階に至るまでに数年を費やす方もいます。

私もその一人です。

もし、仮に組み上げられているモデルがあり、自分の持っているイメージと重なる材料がそこにあるのであれば、そこから肉付けをしてプレイヤーそれぞれに適合する材料が提供できるという環境はものすごく価値のあるものだと思いませんか?

実は私のロジックが多くの方に適合するのはそうした段階的な情報を肉付けする過程で同時に反復しているからです。

全くの初学者でも約1ヶ月、再学習者で約2週間、しかもレクチャーの時間枠は2時間程度ありますが、そのうちロジックの話をするのは、初回2回(この2回は内容が濃いのでそれぞれ2時間程度を要します。)を除いて、30分程度です。

残りは雑談の中で、プレイヤーそれぞれのプロセスや材料などを聞いたり世間話をしながらどういう方向を目指しているのかなど、提供する情報を緻密に変えながら、より無理、無駄、ムラのないロジックの構築に努めるための時間に充てています。

これによりそれぞれのプレイヤーが無駄に比較する事なく、自分の材料に自信が持てるだけでなく、短期間で実際に感覚が掴めることに成功しているので、私のロジックは何人かの数千万プレイヤーを輩出できている、2020年から2021年の全てのプレイヤーがプラスの成績と言ったところに有効性が表れています。

チームの稼ぎ頭は2020年8月中旬にレクチャー開始、9月には実戦投入、10月には数万円を百万円に(内30万円を出金して猫の保護団体に寄付、2021年には既に同じように数万円を百万円にして40万円を出金して猫の保護団体に寄付)しています。

しかも彼は1ヶ月でこのペースを平均的に稼ぎ出します。

本業があり、取引は主に夜だけです。普通の方と同じ環境での話をしています。

もちろんロジックが固まる前には一度資金を溶かして慎重になりすぎることもありました。

ですが、損失は数万円です。

この非常識で圧倒的な取引は私の周りでは親しくない方にとっては非常に目障りな詐欺行為として認識されている部分もあります。

ですが、彼らは私たちと同じ材料を共有していませんので、彼を抜くことは恐らくできないでしょう。

お伝えした私でさえ唖然としています。

努力が無駄にならないことは否定するものではありませんが、目的にきちんと向かえる努力というものは、自分との戦いでもあり、常に模索する世界でもあります。

当然ロジックが身についたからと言って勉強を怠る亊はナンセンスですが、目的に早く到達するという事に関して、或いはその有効性がより多くの方に適合する情報というものについての価値についてお考えいただけたらと思います。

メンバーの紹介は既に行っていますので、気になる方は過去記事をご覧になって当人にコンタクトしてみてください。

コロナ禍で急遽ワークスタイルの変更を強いられた方、早めにある程度の資金が必要になっていて投資をお考えの方、他のメンターで学習してきたけれど成績がいまいちな方はぜひ彼らの活躍をご覧いただければと思います。

私の直下のメンバー募集は終了しておりますが、彼らの人間性と相性が良いと思える方であれば、彼らの要望を通じて私のレクチャーを受講する方も出てくることでしょう。

人生に希望が見える学習を体験してみたい方はご縁があれば一緒に頑張って行けたらと思います。

今年から来年にかけてまだまだ不安定な相場になりそうな示唆が出ていますので、無理な取引は極力避けて生き残りを意識していきましょう。

それではまた次回の記事でお会いしましょう。

宜しければサポートをお願いします!サポートで得た金額は、病弱な知り合いを支援するための費用や支援で必要な開発費として利用させて頂きます。