見出し画像

【どんな想いで何を伝えたくて書いているのか。そこにしか興味がない】#呑みながら書きました

マリナさんがTwitterでこんな呟きをしていた。

そんなわけで、乗っかります。野生の呑み書き。

頭のなかがうわーってなったときは、とにかく走る。翌日の筋肉痛なんて考えずに、汗だくになるまで走る。走りすぎると吐き気が込み上げてくる。そのくらいまで振りきってしまうのがいい。はい、ドМ属性です。

うえっとなるまで田んぼの畦道を走ったあと、ふと空を見上げた。飛行機が高く高く飛んでいて、思わず写真を撮った。家に着いて写真を見返したら、飛行機があまりに小さくて全然見えない。じいっと目を凝らしたら、ようやく見えた。肉眼のときはあんなにはっきり見えたのに。スマホカメラのレンズを通したら、こんなにも見えづらくなってしまうんだね。

画像1


ここから先は

2,948字

¥ 200

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。 頂いたサポートは、今後の作品作りの為に使わせて頂きます。 私の作品が少しでもあなたの心に痕を残してくれたなら、こんなにも嬉しいことはありません。