タロット・リーディング

ありがたいな。

前々回の続きです。

かっちゃんのタロットで
今後の自分の事業(というか個人事業主としてのライフワーク)の進め方について訊ねました。

停滞してました。
色々とブロックがあったみたいで(*_*)

タロットで出た内容の概要を記録します。


横向きで失礼します(^^;


今回は3ヶ月後に目指す姿が

 THE SUN   (右端)
無邪気に自分の喜びのお役目を行なっている


〈そこに至る道筋〉


strength  8  大アルカナ
潜在意識と顕在意識 光と闇などの 
統合により 無限大♾の力を発揮する


3   3人寄れば文殊の知恵⇒人の助け、つながり


7   休憩して振り返っている⇒アウトプット
星のペンタクルスは地で積み上げてきたものを指すそう


2  (私にとって)ワクワクする気持ちを表す
盃は気持ちであり、私にとっては気持ちが大切
私の楽しいという気持ちを分かち合いながらやる事が大切


5 (逆さま)  剣は思考の象徴
思考にハマると過剰な思考に押しつぶされる


THE LOVERS 6  選択 大アルカナ
自分の心地よいものを素直に選択する
(自分ではパートナーも大切な要素)
(絵に私にとって興味深い象徴がたくさん!
けど、どれをとっても良き象徴としか思えない!)


6  バランス良く与え受け取る事
すでに与えている事にも気づきましょう
(与えられるばかりだと感じていた)
与える事、受け取る事、バランスよく


➡️THE SUNへ至る道

自分の中の潜在意識意識と顕在意識、光と闇の統合により、宇宙の無限大の力へと開かれていく

人との関わり、助けを借りながら
それには自分の成してきたことをアウトプットしながら、自分を出しながら(こうやってブログに記すこともその一つ)

素直な歓びの気持ち、楽しい気持ちから離れず、それを分かち合いながらやることが大切。
思考にハマるとつぶれる〜(今までの私じゃん笑)

そして、今この瞬間瞬間を心地よいものを素直に選択していく。素直な姿で原初の宇宙と一体な未来がつくられていく。

与えること、受け取ることをバランスよく。
関わりの中での内的なバランス感覚を大切に。自分の過剰な関心などから暴走しない、と感じる。
(もう充分に与えているよという欠乏感卒業のメッセージもある(泣))


素晴らしいメッセージ、サポートを受け取っても流れてしまうことの多かったわたし。

もうそのあり方は卒業の時。

今までの私、ありがとう。


#タロットリーディング
#THE LOVERS
#ペンタクルス
#ライフワーク
#友達
#今までのわたし
#ありがとう
#深読み
#スターシード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?