一度は諦めた・・・いちご狩り🍓

画像1 大好物の「いちご」狩りに行ってきました!甘くて大粒のいちごをお腹いっぱい食べられて、最高でした!!
画像2 当初、市外の果樹園へ行く予定だったのですが、いちご狩りは「事前予約」が必要だと当日の移動中に知り・・・諦めて市内でいちごパフェを食べようと予定変更してドライブしていたら・・・見つけました!!予約不要で当日いちご狩りができる穴場果樹園を・・・!!!!
画像3 こちらの果樹園では2種類のいちごが楽しめました🍓「ゆきララ」さん、はじめまして😳
画像4 「けんたろう」いちご狩りでよく見る品種!🍓🍓🍓
画像5 穴場中の穴場なのかお客さんも少なく、大粒のいちごが端から端までたっぷりなっていました…!!!
画像6 しゃがむと目線の高さにいちご、いちご、いちご・・・!!!
画像7 真っ赤で大きないちごがたくさん!
画像8 いちごの甘酸っぱい香りに包まれて・・・
画像9 丸いのも四角いのもボコボコなのも…!どのいちごも可愛い!!
画像10 いちごは味はもちろんビジュアルも最高…🤤🍓
画像11 摘んでは食べ、摘んでは食べしながら進んでいきました🍓🦔…
画像12 こんなにおっきいいちごがゴロゴロと!酸味ゼロってくらい甘くて食べるたびに幸せをかみしめました🍓
画像13 いちごは葉っぱもお花も可愛くて大好き🌼
画像14 ここからは「狩り」の最中の私の写真が続きます。笑
画像15 真剣な眼差しで、より大きく、より赤いいちごを選別!!
画像16 はぇ?な顔
画像17 両手からこぼれそうなほど大量のいちご!
画像18 いちご泥棒🤓
画像19 真剣になるあまり完全に「素」が出てしまった写真。腰・・・笑
画像20 食べ放題45分だったけど、夢中で食べて20分足らずでお腹いっぱいになりました!
画像21 母と妹へのお土産♪もちろん自分の家用にも😋🍓一日数粒ずつ、大事に食べました♪あんなに食べたのにもう食べたい!😍今季また行きたいなぁ・・・

この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?