見出し画像

#春とギター ヘッダー画像Vol.2です。


前回の記事は👇

今回はミュージシャンと桜、というテーマでAIアートしてみました。

女性ミュージシャン。生成AIは全てMicrosoftCopilotです。
こちらは男性バージョン。渋めに攻めてみました(笑)

こちら、奇跡的?にギターも桜模様で生成されたので、オマケに付けてみました。

夜の桜並木。艶やかで色香がありますね。



以下、蛇足というか👇

スズムラさんが生成された「イケオジ」に触発されたもの。サイズ調整をしておりませんので、記事のみで(どなたかお使いになりますかね🤔嗜好が限定される気もしますが、使いたいというお声が聞こえたら「みんフォト」にアップするやもです)。

えっと……ストリートミュージシャン?😂


夕日にけぶる男の哀愁🎸


アメリカの下町、南米風の香りがしますね。クラシックギターのようですが、フラメンコも似合いそう。


オーラス、女性ミュージシャン。


こうしたテイストが私のプロンプトで生成されることは稀です。これが計算しきれぬAIの面白さ。

以上、蛇足なイケオジ😂は兎も角、ヘッダー、何かのお役に立ったならば幸いです。


#私の作品紹介
#企画
#canva
#AIアート
#ヘッダー
#PJさん
#MicrosoftCopilot
#春とギター
#企画参加記事
#AIでヘッダー画像をつくってみた


この記事が参加している募集

私の作品紹介

みんなでつくる春アルバム

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。