見出し画像

海外在住のスイミングインストラクター

私は、水泳が大好きで、日本で10年以上にわたって水泳インストラクターとして活躍してきました。生徒たちに指導することにより、彼らが自信を持ち、レベルアップしていく姿を見ることが何よりも大きな喜びでした。

しかし、私はいつか海外で水泳指導を行うことが夢であり、目標でもありました。その夢を実現するために、私は英語の勉強をはじめ、海外での指導に必要な資格を取得するための勉強を続けました。
努力の結果、5年前に夢を叶えることができました。現在は、海外で水泳指導者として活躍し、多くの生徒たちに水泳を教えることができています。

海外での水泳指導は、言語や文化の違いから、日本での指導とは全く異なる体験でした。しかし、私にとって新しい環境での挑戦は、自分自身を成長させる絶好の機会でした。
私は、現在も日々勉強を続け、より多くの生徒たちに私の知識や技術を伝えることを目指しています。私のキャリアは、常に前進し、向上し続けることを信念としています。
私にとって、水泳は生涯にわたるスポーツです。私の情熱は、水泳を通じて多くの人々に健康的で楽しいライフスタイルを提供することにあります。私が教える水泳は、単なるスポーツやエクササイズではなく、生き方そのものです。

海外での水泳指導において、生徒たちの成長を見ることが何よりも喜びであり、水泳を愛するようになってくれることが私の誇りです。

また、海外での水泳指導は、私自身も多くの素晴らしい人々と出会う機会を与えてくれました。異なる国籍や文化の人々と共に働くことで、私は常に新しいことを学び、自分自身を成長させることができています。

私は、水泳指導者として生徒に健康的なライフスタイルを提供できるように尽力しています。
今後も、私は水泳指導者としてのキャリアを発展させるために、新しい技術や知識を習得し、常に最高の指導を提供することを目指しています。


#わたしのキャリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?