見出し画像

53.憧れの経営者さんと二人きりになって....♡

いっつも、いーーーっつも、


わたしの、


憧れの人でした。(/ω\)



経営者のミーティングに、ゲストとして来ていただく時に


お会いできる貴重な時間。(そんな機会はそうそうないよ。)



とんっっでもなく大きな結果をつくっていて、


イケメンで、努力家で、気配りも神レベルで、とにかく男女ともにモテる!!!


人間力の塊!!!(≧∇≦)☆


ただかっこいい!!!!

じゃなくて、めちゃめちゃ結果成果にこだわる姿が超かっこよくて、


大好きな人ですっ!!(⑉°з°)-♡




そんな人と、まさか、


まさか、めちゃめちゃ偶然に!!!


会場の入り口で出会って、


エレベーターで、8階まで


案内しちゃったんですーーーーー!!!!!!


もちろん、つたえようと心に決めていたのは、


(♥ ´3`)⌒➰➰♥♡♥すきだー!


ではなく、 .........ね。(下心)



エレベーターの中で、2人っきりになって、


伝えたことは、「ずっっっとみてました!!!」(結局下心?笑)


本当は、いつまでにどんな結果を作るかコミットするべきです←


そしたら笑顔でこういったんです。


そうなんだね〜笑

「あ、髪切ったよね〜?」

Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>


え??♡


ええええええーーーーー!!!!!心臓しんだ。


今日は、もう、ここまでにします。


幸せでした♥♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?