見出し画像

継続は力なり

2019年 12月 20日 金曜日

a diary

今年の10月下旬ごろから歩き始めて約2ヶ月

コースは
猿田彦神社→佐瑠女神社→雪峰稲荷→桜木地蔵

お参りもしながら25〜35分のコース
歩いたり、走ったり

猿田彦神社の横、牛谷坂をくだり

猿田彦神社とすぐ横の佐瑠女神社へ

下った坂をまた登る、1ヶ月も過ぎた頃には

この坂を上り下りする時の足腰の感じが変わってきた。

継続は力なり

下りと上り同じ場所でも違って見える、

雪峰稲荷

最後は桜木地蔵

毎日続けたいと思う事があってもなかなか続けることは難しいです。
何度も毎日歩く自分を想像したり、実際歩いたりしたもんです。そしていつのまにかやめている、いろんな理由をつけたりして…

こんなに続いてるのは初めて、
何が今までと違うのか?

その行いの先に想像出来たことが、自分にとって有意義だったり、喜びはあるか?

それとも義務感や◯◯にならない為、大変だけど続けるなど不安を取るための行いになってはいないか?

体が要求する事と心(頭)で思う事が同じかどうか??

少し頭で考えて行動、半分は身体が覚えていくまで続けてみる。

頭だけでも体だけでもない、バランスが取れた時に

心と体がひとつという感覚♡♡

思うように体が動き、感じたように心が喜ぶ♡♡

これは何をする時にも大切な事!
この感覚があれば、仕事もプライベートも分け隔てなく全て心地好いものとなるでしょう

この感覚を心と体に落とし込みたいから
今日も歩いたり走ったりを続ける(o^^o)

新着情報とお知らせ

★冬の特別メニュー(期間:2020年2月末日)
①ホットストーンロミロミ(ドライorオイル)
60分 6000円→5000円

ドライ
服を着たままでロミロミします。
疲れや懲りをほぐして温めて緩めて上げれば、本来の自己治癒力を高め免疫力アップにも繋がります。温めた石を使っての
ドライロミロミ

オイル
60分全身のロミロミ➕ホットストーン
デコルテやお腹も含めた全身にストーンを使用します。

②カウンセリングコース
120分 12000円→10000円
全メニューからお好みをチョイスできます。

★年末年始のお休み
12/29〜1/2まで
3日から営業させていただきます

☆安全にホームページを開いていただけるよう設定を変えさせていただきました。
設定前
http://www.harumishawaii.com
設定後
https://www.harumishawaii.com
httpの後にsを付けてください。

☆簡単セルフケア講座
ロミロミのご予約時に申し込み出来ます。
テキスト代金:500円
所要時間:30分
内容:身体を緩め柔らかくする。可動域のチェックなど…
*毎日のセルフケアに!
*自身の体調管理に!

⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
ハワイアンロミロミのお店
HARUMI'S HAWAII
三重県伊勢市桜木町44-4
0596-64-8617
https://www.harumishawaii.com/

#日記 #ハワイ #歩く #走る #心と体

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?