見出し画像

noteはじめました


初めましてハルミンと申します
初投稿です。ずーーーっとnoteを始めたいと思っていてようやく始められました


もっと気楽に考えてサラッと始めちゃえばいいんだけど、ある程度やり方など調べてからじゃないと次に進めないタイプです


自己紹介

名前     ハルミン 40代
出身     石川県金沢市
仕事     現在は会社員(通信建設業)
得意なこと  飲み会の幹事
将来の夢   父が自営していた小さな工場を改装して飲食店をオープンすること

夢を叶えるためにしていること

3年前より地元の起業塾などに参加し人脈作りをしています

会社員だけの生活では、きっと出会えなかったであろう仲間が沢山できました
(現在も進行中)

20210314かが創業塾 資料 大家ハルミ

現在の活動状況

私を知ってもらうため、認知度を向上させるために、ロゴを作り2020年1月より
ハルミンホームキッチン(屋号)として
#飲食店開業への道  をテーマに
とにかくひたすら愚直にSNSで発信しています

人に話すと よく聞かれます
「お店はどこにあるの?」→実店舗はございません
「オープン予定は?」→具体的な予定はなし
という状況です

画像2

Instagram:
https://www.instagram.com/haru.min2020/

Twitter:
https://www.twitter.com/haru_min2020/

今の考えとしては、平日は会社員として働きながら
週末にイベント出店や週1カフェなどの経験を積みながら少しずつ準備していけたらと思っています

なので周辺には
「週末で何かお手伝いできそうなことがあれば声をかけてください」と言って回っています(*^-^*)

noteで書いていきたいこと


こちらでは主に"飲食店開業への道のり"を少しずつ書いていきたいと思います
皆さまどうぞよろしくお願いいたします

2022年4月追記

2023年6月追記

2023年7月追記


この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、飲食店開業に向けての資金にさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。