見出し画像

はじめに

みなさん、こんにちわ。看護師のぴーちゃんです。このような場所でブログを書くことになるとは、全く思ってもいませんでした。文章を書くことは苦手です。でも友人の勧めで、私の経験をシェアすることで、その情報が欲しい人や同じように悩んでいる人の役に立つと思うよ!と言われて始めることにしました。たった一人でも、このページにたどり着いてくれた誰かの役に立ちたくて。そんな想いから今日から少しずつ更新していけたらと思います。簡単な自己紹介、看護師としての経歴、それから1番お伝えしたいのは、どうしてこのブログを始めようと思ったのか、ということです。ネットだからこそ繋がることのできたあなたの背中を押せたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?